2020年のオタク活動②

はい、第2回です。既にここで終わりそうです。

 

1/25 STU48 全国ツアー「船で行くわけではありません」@森ノ宮ピロティホール

 

左端3、4列目辺りの割といい席だったのですが、隣の人の幅が、、、ってな感じで自分のスペース少なすぎてちょっと辛かったです笑

薮下楓ちゃんと石田千穂ちゃんのパフォーマンスマジで好きだなぁって見てた気がします。

アンコールの練り歩きで推しメンの岩田陽菜ちゃんに目の前でガンダッシュ決められて気づいてもらえなかったけどお見送りで出席確認できて無事満足できた私でした。

 

1/26 Devil ANTHEM. 定期公演@アメリカ村DROP

オタク仲間にタダやから来てや!と誘われて行ったのですが、あんまり乗り気じゃなかったのもあってあんまり楽しめなかった記憶、今となってはめっちゃ楽曲好きなので勿体ないことしたなという感じですね…水野瞳ちゃんと1枚だけ取って次の現場へ…

f:id:suchisuchi_idol:20201224014318j:image

 

1/26 煌めきアンフォレント リリイベ@タワレコ難波

友達の主現場に連れられるpart2

テキトーに後ろでライブ見て帰ろうと思ったんだけどチェキ撮りたくなってしまい日南さんと撮ってしまう…年上のお姉さん感が堪んなさすぎてチョロオタすぐ好きになってしまうの巻

f:id:suchisuchi_idol:20201224014624j:image

 

1/28 煌めきアンフォレント 定期公演 @Bananahall

日南さんとまた喋りたくなり軽率に行ってしまう

巫女さんガチで可愛かった………

このチェキは今でも割とお気に入りです

今思えばこの時は1現場1枚で抑えてる辺りまともだなって思いますね()

f:id:suchisuchi_idol:20201224015123j:image

 

まぁこんな感じで色んな現場ふらふらしてた訳ですが、当時の自分の1番好きな推しメンは堀ノ内百香ちゃんで、2月1日の大握手会で話せることをとても楽しみにしてました…が…

 

まさかの延期発表、、、

 

大阪で例の流行り病になった人が2,3人出てた頃でしたかね、それの影響でした。2月2日のSKEの握手会は全員マスク着用でやります!みたいな告知が出ていてNMBも出来るのでは!となってたのですが結局SKEも告知変更して延期発表していました、この辺りから握手会が全て延期になっていきましたね。

 

伝えたいことが百香ちゃんにはいっぱいあったのでやりきれない想いがありましたね。

 

今回はこの辺で!

次回、最後の灯火、劇場公演「誰かのために」編です。あるかわかりませんが…笑

f:id:suchisuchi_idol:20201224053428j:image

今回も可愛い堀ノ内さんでも貼っておきます。